ART & SOCIETY RESERCH CENTER

P+ARCHIVE

2016.01.08

『アート・アーカイブの便利帖』が完成!

160101
2015年度にP+ARCHIVEで制作した『アート・アーカイブの便利帖』が完成しました。

この冊子は、活動の記録を整理・活用し、アーカイブするために役立つアプローチや手法を紹介した入門書です。アートプロジェクトの現場でぜひ活用していただきたいと思いますので、ご希望の方は下記のフォームよりお申し込みください。

P+ARCHIVEの活動では、『アート・アーカイブガイドブック β版』(2010年度)、『アート・アーカイブ・キット』(2013年度)を今まで制作してきました。便利帖と合わせて活用することで、アート・プロジェクトをアーカイブするための考え方やスキルを深めることができます。

キットとガイドブックに関しては、下記のページをご覧ください。
アート・アーカイブ・キット

アート・アーカイブの便利帖
アート・プロジェクトをアーカイブするために知りたいこと
benricho_thum_01

本冊子は郵送での配布が可能です。下記のお問い合わせフォームにて「P+ARCHIVE発行物について」を選択していただき、希望冊数を明記のうえお申込ください。

お問い合わせフォーム
* 発送までに数日から1週間程度かかる場合がありますので、予めご容赦ください。

===================
下記リンクより便利帖PDFをダウンロードできます。
www.art-society.com/parchive/benricho
P+ARCHIVE